バレエスタジオ エルドール

名取市に教室を構えバレエレッスンの様子などを定期的に発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の出来事や仕事へのこだわりを綴っています

踊りをより楽しむためのイベント情報などもご紹介しています

バレエのスタジオやレッスンに関することを、名取市から発信しています。自分に合ったペースで学べるので子供から大人まで好評をいただいています。遠方からも通われる方もおられ高いリピート率を誇っています。本格的に踊りを学びたいといった方から、運動不足を解消したいなど健康のために始めたいといったご要望までお応えしています。
大人になってから始める方には美容目的の方も多く、世界中のセレブ、芸能人、アスリートにも注目されているボディエクササイズやジャイロキネシスなど幅広く行っています。

ご報告が遅くなりましたが、先月24日に当スタジオの発表会が無事に終わりました。 コロナ禍という不安のある中、お客様にも対策にご協力頂きながら、沢山の方にお越しいただき、心より感謝申し上げます。…

2021/05/21

6月スケジュールについて

2021/04/22

GW目前!

2021/01/21

元バレエダンサーが考案したエクササイズ"ジャイロキネシス"で私が最初に感じたこと私がジャイロキネシスと出会ったのは高校を卒業し、すぐのことでした。バレエに繋がるもので、かつバレエ以外の何かを…

仕事帰りや休日などに大人でも初心者から始められるレッスン室を開設しています。男女や年齢問わずご参加いただけますので、長く通っていただけます。レッスンの内容や知識、様子などを発信し始めての方にご参考いただいています。足腰や体幹、足の裏など普段は意識していない部分まで鍛えられることから、老化防止、姿勢改善、体力向上にもつながるとされ、運動不足の方や健康的な身体を目指したい方などに好評です。
ボディメンテナンスクラスではストレッチ、筋トレ、自分でできるセルフマッサージなど、体のメンテナンスの仕方についてお教えし、疲労回復、ダイエットといった効果が期待できます。運動が苦手な人や体幹を鍛えて、体のバランスを整えたい人、姿勢を良くしたい人などにおすすめです。呼吸のリズムに合わせて動きを繰り返すことで、有酸素運動としての役割も期待できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。