バレエスタジオ エルドール

エルドールでは安心、楽しくレッスンを心がけてます!

お問い合わせはこちら

エルドールでは安心、楽しくレッスンを心がけてます!

エルドールでは安心、楽しくレッスンを心がけてます!

2022/02/08

先週は急なお休みにご理解とご対応頂き、ありがとうございました😭💦 
まだまだ不安な日々かとは思いますが、2月7日より通常レッスンを再開させて頂きたいと思います!
 ただし、以下のお願いをしたいと思いますのでご確認ください。  
・少しでも体調が優れないと感じましたらお休みをお願いします 
・新型コロナウイルスなどの感染の疑いがある場合、濃厚接触者はすぐにご連絡頂き、お休みをお願いします 
・学校や幼稚園等がお休みになった場合は3日はスタジオの入室をお控えください
その他、今まで通り、マスクの着用とアルコール消毒のご協力をお願い致します。 また、お休みが分かり次第、早めのご連絡をお願いしたいと思います。 

 また、新型コロナウイルスがもう少し落ち着くまで新規の体験レッスンやご見学は休止させて頂きます。 もし、体験レッスンやご見学を考えている方は再開次第、優先してお知らせをさせて頂きますので、ご連絡頂ければと思います。 
 様々な制限の中でのレッスンとなり、皆さまにはご不便をおかけしますが、安心して楽しくレッスンができるよう、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。


レッスン再開のお知らせ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。